【占い・風水】”運”に興味津々~占いや風水は本当に当たるのか実験中~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

私はもともと占いや風水はあまり信じるほうではなかったのですが、

ゲッターズ飯田さんのブログを友達に紹介されて以来

興味を持つようになりました。

占いの域を超えて勉強になることが書かれていて

なかなか奥が深い、読み応えのあるブログですので

年末年始お時間がある方は是非読んでみてください。

運の周期

ここ数年間は暗く、気持ちが浮かない日々を過ごすことが多かったんです。

何をする気にもならず、重い腰を上げて何かをやっても空回りで

一体何が原因でこんな日々を送ってるのか?と自問自答してばかりでした。

いいニュースや出逢いもありましたが

振り返ってみると、ここ数年は悪いイメージしかありません。

そんな生活を送っていたのに

なぜか9月くらいから特に頑張らなくても

意識しなくても気持ちが上向きになってきたんです。

何がきっかけで前向きになれるようになったのかは全然分かりません。

でもある日、私と同じくゲッターズ飯田さんの大ファンの友達が

「ようやく、あんたの運がよくなりはじめるみたいやで!」

と、教えてくれて

”あ、運の周期っていうのがやっぱりあってようやく負の周期から抜け出せたんや!”

って思ったんです。

それから以前にもまして運や占い、風水に興味を持ち始めました。

お気に入りの本

今年日本に帰った時に調達してきた本です。

本ではありませんがお気に入りのカレンダーです。

日付だけが書いてあるので永遠に使うことができます。

これが本当なら、ここ数年で大分不運の消化できてそうです☆

占いや風水を信じる、信じないは賛否両論

占いや風水をバカバカしいと思うか、

おもしろい!と思うかは人それぞれです。

事実、私もあまり占いや風水は信じていませんでした。

私が占いをあまり信じなかった理由の一つに

双子や三つ子の存在があります。

彼らは同じ誕生日なのに全然違う人生を歩むことだってあります。

12星座や366日しかない誕生日、4種類しかない血液型、

その他色んな占いが存在しますが

それで何が分かるんだろう?って思ってたんです。

でも占いを信じて、悪い運の時に備えて対策することで

少しでも被害(?)を最小限に抑えることができれば

有難いなと思うようになったんです。

風水にしても、”やったからどうなるんだろう?”って思っていました。

家の構造的に取り入れられないこともあるし

”え?これはちょっと…”というものだってあります。

でも取り入れられる範囲で取り入れた結果

やってみて人生が好転すれば儲けもんだし、

何も起こらなければ”あ、何も起こらなかった。”で終わりです。

特に損することはないしやってみようと思うようにりました。

占いや風水を生活に取り入れたら何が起こるのか実験中

最近の私は興味と好奇心の塊です。

占いや風水に100%頼り切って生活しようとは思っていません。

でも風水を生活の中に取り入れたり

いい周期、悪い周期を知ることで事前に対策できたら

どうなるのかな?というところに興味津々なんです。

”占いはいい事だけ信じる”という方も多いと思うのですが

ゲッターズ飯田さんによると、トップに上り詰めるような方はまず

悪いところを知りたがるそうです。

悪いところを予め知ったうえで対策をし、運を沈ませないように

ネガティブ要素を削っていくそうです。

私も、これを真似てみたいなと思っています。

興味のある方は是非手に取ってみてください。

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

新品価格
¥1,080から
(2016/12/29 01:20時点)

ゲッターズ飯田の金持ち風水

新品価格
¥1,080から
(2016/12/29 01:20時点)

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

新品価格
¥1,188から
(2016/12/29 01:21時点)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加