【コストコ】コストコおすすめ商品~毎回は買わないけどお気に入り商品編~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

やっと週末ですね。

日曜日の買い出しに向けて買い物リストを作るために冷蔵庫とその周辺を覗いていたら、

コストコで買う

『毎回は買わないけど、私たちのお気に入り商品』

たちを見つけたので、今回はこれらをご紹介させていただきたいと思います。

まだある!我が家のコストコおすすめ商品☆

①ガーリックスプレッド

これは日本のコストコにもあって、人気商品ですよね!

我が家でもこのガーリックパウダーとバターを混ぜて

ガーリックトーストを作る時に使っています。美味しいです。

②ハモス(フムス?)

ひよこ豆を茹でて、ニンニクやオリーブオイルを加えてすりつぶしたものです。

私はスナップエンドウをディップして食べています。

両方お豆なので食物繊維が豊富だからか、食べ過ぎるとお腹がピーになります。

大きいサイズのものもあるし、そちらの方が割安なのですが食べ切るのが大変なので、

割高だけど食べきりサイズが16個入ってる方を選びました。

③アスパラガスのピクルス

私はあまりピクルスは好きじゃないのですが、このアスパラのピクルスは大好きです。

ちょっと塩辛いですけどね。

④ビーツのピクルス

私たち日本人にビーツはあまりなじみがありませんよね。

すごい色だし、なじみもないし、最初は食べるのを拒否していたのですが、

食べてみると美味しかったです。食感は大根に似ています。

ビーツには血行促進効果があるそうで、

美肌や冷え、肩こりの軽減にも効果があるようです。

⑤アンティペスト

トマト、カリフラワー、人参、玉ねぎ、お豆、マッシュルーム、オリーブ、ツナ、

グリーンペッパー、レッドペッパー、お酢、砂糖、塩、などが材料に使われています。

我が家ではクラッカーに乗せて、おやつ代わりに食べています。

⑥ケール&チアチップス

知らぬ間に夫に開けられていました。お見苦しい写真でごめんなさい。

ケールは苦い印象があるのですが(食べず嫌いなので味が分かりません)、

特に苦みがあるわけでもなく、普通に美味しいです。

気になっている商品

約$30するロブスター入りパスタが気になって仕方ないんです。

夫といつも、買うかどうしようか散々悩みに悩んで、買わずにお店を去っています。

ロブスター入りなので$30は納得なのですが、

もし、万が一私たちの好みじゃない味だったら…と思うと買えずにいます。

コストコは、誘惑がいっぱいです。

どうりで、毎回予算オーバーするわけです。

夫も私も合計金額にビビッて毎回レジで手に汗握っていますが

それでも、今のところ月一のコストコは私たちの楽しみです。

関連記事

【コストコ】コストコに行くといつも予算オーバー!私たちがいつも買うもの6品
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 先週末、月一のコストコへの買い出しへ行ってきました。 予算は$200だったのに...
【コストコ】プルコギが売り切れで今週も冷凍常備菜計画が狂った!どうする私?
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 週末にコストコに行ってきました。 冷凍常備菜の在庫がゼロだったので よう...
夫の収入が約半分になったのに会費を払ってまでコストコ会員になった理由
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 収入減でも会費を払ってまでコストコ会員になった理由 我が家がコストコ会員になったのは夫が二回目...
このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加