【コストコ】プルコギとの別れ、そして新たに買ってみた商品3つ

Bookmark this on Google Bookmarks
Share on FriendFeed
Share on reddit
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

夫と私にとってのテーマパーク、コストコに行ってきました。

一応、コストコでの予算は$200としているのですが

今回は予算を豪快に超え$330使ってきました!

毎回予算を超えるので、もう『コストコ予算』は廃止します。

関連記事

【コストコ】コストコに行くといつも予算オーバー!私たちがいつも買うもの6品
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 先週末、月一のコストコへの買い出しへ行ってきました。 予算は$200だったのに...

プルコギとの別れ、そして新たに買ってみた商品3つ

プルコギ、まさかの打ち切り?

私たちがコストコに行く時間が悪いのか、

今回もまたプルコギを買えませんでした。

まさか、販売打ち切りになったのでしょうか…。

夫も私もガッカリでしたが、買えないものは仕方がないので諦めました。

今回新たに買ってみた商品

①ソーセージロール

10本入って、$8くらいでした。中身はこんな感じです。

ちょっと小腹がすいた時とかに、いいおやつになりそうです。

②ソーセージ

マンゴー&ハラペーニョ味のソーセージです。

一瞬”えー?何この味?”と思ったんですが

試食を頂いたら思ったよりおいしかったのと、夫が気に入ったので買いました。

4本入りのパッケージが3つで$13くらいでした。

③チョコレートミルク

夫が

「ランチのお共に持っていきたい!」

と言ってカートの中に入れたチョコレートミルクです。

でもこれチョコレートミルクなのに常温で売られていたんです。

パッケージにも『開封後は冷蔵保存』と記載されているので

開封するまでは常温で保管できるようです。

予算を超えた大きな原因となった商品

これも、夫がランチのお共に持っていくために買ったグラノーラバーです。

一番左のものを4箱(1箱約$10)、

真ん中のは1箱(約$18)

一番右のも1箱(約$12)

これだけで$70も使っていますので、予算大幅オーバーしたんだと思います。

いつも買うのに紹介し忘れていた商品

グリークサラダで、$11くらいです。

コストコに行った日は、このグリークサラダとコストコチキンが

私たちの晩御飯です。

結構な量のサラダなので、2日間かけて食べ切ります。

今週は冷凍常備菜作りの代わりにコストコチキン尽くし

鶏肉だらけの夕食になりそうです。

楽ちんだし、夫も文句を言わないので、

コストコチキンを美味しく食べ尽くします。

関連記事

【コストコ】プルコギが売り切れで今週も冷凍常備菜計画が狂った!どうする私?
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 週末にコストコに行ってきました。 冷凍常備菜の在庫がゼロだったので よう...

おまけ:結局今回も買うのを見送った商品

ロブスター入りのパスタです。約$30です。

いつの日か、買ってみたいなと思っています。

関連記事

【コストコ】コストコおすすめ商品~毎回は買わないけどお気に入り商品編~
当ブログへのご訪問ありがとうございます。 やっと週末ですね。 日曜日の買い出しに向けて買い物リストを作るために冷蔵庫とそ...
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on FriendFeed
Share on reddit
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加