【カナダ限定】バラマキ土産に丁度いいスーパーで買えるカナダ限定のお菓子

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

カナダと言えばメープルシロップとナイアガラの滝でしょうか?!

あまり、これといったお土産が思いつかない国かと思うのですが、

実はカナダにしか売っていないお菓子があるのでご紹介したいと思います。

カナダに旅行で来られた方はもちろんですが、

日本に一時帰国する時に持っていくお土産としても丁度いいと思います。

バラマキ土産に丁度いいスーパーで買えるカナダ限定のお菓子

①COFFEE CRISP

私の大好きなやつです。

カナダで売っているチョコレートは私にはめちゃくちゃ甘いものが多いのですが

これは美味しく頂ける、数少ないチョコレート菓子のうちの一つです。

②ケチャップ味のポテトチップス

袋入りのだと中身がボロボロになる心配のある方は、

プリングルスのケチャップ味もありますよ!

プリングルスの方がパッキングも楽ちんかもしれませんね。

隣に写っているDILL PICKLE味もカナダ限定だそうです。

個人的には、どちらもあまり好みじゃありません(;´∀`)

③Ruffles

これは好きなポテトチップスです☆

食べだすと止まらなくなるので危険です。

ここからは私が食べた事のないカナダ限定のお菓子です。

OhHENRY!

②Mars

③Reese

④Maltesers

⑤smarties

食べたことないのですが、日本のマーブルチョコと同じようなものだと思います。

⑥mr.Big

私は甘いものよりもチップス派なので食べたことがないだけで、

甘いものが好きな方は多分気に入るお菓子だと思います。

その他、喜んでもらえるお土産

写真がないのですが、

メープルキャンディー、メープルティー、メープルバター、メープルクッキーなども

お土産で渡すと結構喜んでもらえます。

メープルシロップは意外と重たい上に、値段も高いです。

しかも、日本でも買えますしね。

メープルキャンディーとメープルティーはあまりスーパーでは見かけませんが

メープルバターとメープルクッキーはスーパーでも扱っています。

(扱っていないところもあるかもしれませんが。)

空港で買うよりも安いので、スーパーで買うのをお勧めします。

どれもお手軽価格なので、バラマキ土産をどうしようか迷った際には

是非スーパーに立ち寄って探してみてください♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加