【コストコ】久々のコストコはやっぱり楽しかった!今回始めて買ってみた商品たち。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

先月は2回目のマイホーム探しで忙しくて

コストコに行けずじまいでした。

今日、1か月半ぶりくらいにコストコに行ってきましたが

やっぱりコストコは楽しいです♪

久しぶりのコストコはやっぱり楽しかった!今回買ってみた商品たち。

今回買ってみた商品たち

①マカロニサラダ

大容量で1.2キロも入っています。

いつもはグリークサラダを買うのですが、今回はマカロニサラダにしてみました。

お値段は$8.99でした。

②韓国のり

こちらはお値段$10.99でした。

なんかちょっとお高め?!と思ったのですが、

あるものを作ってみたかったので買ってみました。

③塩

お値段は$4.79でした。

グラインダー付きなので、使う度にガリガリ挽いて使えます。

300gでこのお値段だったので、

いつも近所のスーパーで買っているお塩よりも割安でした。

④はちみつ

カナダ産のはちみつです。

夫がはちみつが好きなので3キロ入りのを購入しました。

お値段は$15.99でした。

⑤キヌア

これも夫が最近ハマっているので買いました。

2.04キロで$13.49でした。

カナダってポンドとかオンスとかヤードとか

日本では馴染みのない単位が使われてることがあるので

内容量がこのキヌアのように中途半端であることがよくあります。

⑥ポテトチップス

これはカナダではコストコじゃなくて近所のスーパーでも買えます。

私の好きなポテトチップスです☆

550gで$5.99でした。

私は甘いものより、しょっぱいものが好きなので、

カナダには美味しいポテトチップスがたくさん売られてて嬉しいのですが

一袋に入っている量が多いので、

お皿に取り分けて食べないと色んな意味で後から後悔することになります。

⑦甘いお菓子

これは、夫のおやつです。

見つけた瞬間にものすごく嬉しそうな顔をして

「これは買わなあかん!絶対美味しいに決まってる!」

と浮かれポンチでカゴに入れてはりました。

お値段は$11.99(高い!)でした。

私はこういう感じの甘いお菓子は苦手なので夫が気に入らなければ

誰も食べる人がいないので、夫が気に入ってくれることを祈るばかりです。

プルコギビーフが諦められなくて、お肉売り場をチェックしましたが

やはり私のお家から一番近いコストコにはもう売られていないようです。

夫も気に入っていたし、調理が楽ちんなのでお気に入り商品だっただけに残念でなりません。

その他諸々、いつも買っているチキンやキッチンペーパーなどなど色々買って

今回の合計金額は$288.64でした。

この金額が使い過ぎなのか、そうでもないのか、

もはや感覚がマヒしてしまって全く分かりません(;´∀`)

夫が友達と遭遇して、おっさんの立ち話に巻き込まれましたが

久々のコストコはやっぱり楽しかったです♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする