だらしない自分に喝!部屋着を自分に似合うものにして、一石三鳥☆

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

私は大抵の事はきちんとしているつもりなのですが

家の中で着るものに関しては無頓着というか

だらしなさが大爆発しています。

一応パジャマと呼ばれるものを持っているのですが

Tシャツと短パンで寝たり

パジャマを部屋着にしたり

パジャマをパジャマとして着ていない事が多々ありました。

Tシャツと短パンで寝るのはともかく

パジャマを部屋着にするのはどうなん?とようやく思うようになり

パジャマは寝る時に、

部屋着は着てて快適かつ似合うものを着ることにしました。

外出する時に着る服って言っても

カジュアルな服しか持っていないので

外出着を部屋着として兼用する事も出来たのですが

できるだけ家の中では楽ちんな恰好でいたい。

ということで、

私が部屋着として選んだ服なのですが

それは

フィットネス用のウェアです。

日本にいた時にフィットネスクラブに通っていたので

フィットネス用のウェアはたくさんもっているんですよ。

たくさんカナダに持ってきておいてよかったです。

ジャージよりはこじゃれた感じで

動きやすく着心地もよく最高です!

しかも、手前味噌ですが

フィットネス用のウェアが結構似合うんです(*´▽`*)

人様からも

「そういうスポーティーなのがよく似合うね」

と言って頂けるので、

この世の中で一番私に似合う衣類なのではないか?とすら思っています。

しかも、フィットネス用のウェアなので動きやすいですから

気が向いた時にスクワットをしたりストレッチをしたり

手軽な運動を日常生活の中に取り入れることもできます。

  • 自分に似合うものを着ているから気分がいい♪
  • 日常生活の中に手軽な運動を取り入れることができる。
  • 自分のだらしない部分が少し改善された。

一石三鳥です☆

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加