【コストコ】久しぶりのコストコで初めて購入してみた商品5つ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

めちゃくちゃ久しぶりにコストコに行ってきました。

今回は夫も私も控えめで、

予算$250を下回り$180程のお買い物でした(*´▽`*)

今回初めて買ったもの

カクテルシュリンプ

いつも買うグリークサラダの近くに並べられていた

カクテルシュリンプを見て夫が食べたそうだったので買ってみました。

普通に美味しかったです。

かなりたくさんのエビが入って約$15なのでお得だと思いました。

サラダ

私はこういう、

穀物やお豆類がたくさん入った健康そうなサラダはちょっと苦手なのですが

夫が食べたいというので買ってみたら意外に美味しかったです!

小分けになっているのも嬉しいところです。

ハム

夫に、夫のお昼ごはんのサンドイッチ用のハムを選んでもらっていたところ

店員さんが

「このハム、めちゃくちゃ美味しいよ!」

と声を掛けてきてくださったので

店員さんを信じて買ってみました。

900g入りで約$15でした。

ソーセージ

これも夫が食べてみたいというので買ってみたソーセージです。

普通のとスパイシーのと2種類入っています。

普通の方を食べてみたのですが、1本でかなり満腹になりました。

スパイシーな方はまだ食べていないのですが

どのくらいスパイシーなのか気になります…。

シリアル

今まで全くと言っていいほどシリアルを食べる習慣がなかったのに、

先週から夫がシリアルを食べ始めたのをきっかけに

私も朝ごはんに頂くようになりました。

左側に写っているレーズンのシリアルは大体味が想像できるのですが

左側に写っているいるシリアルは私にとっては未知の味です。

どちらもセールで、

左のレーズンのシリアルは1.42㎏入りで約$5

右側のシリアルは1.6㎏入りで約$8でした。

やっぱりコストコは楽しいです☆

まだ食べていない

新しく買ってみた商品を食べてみるのも楽しみです(*´▽`*)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加